--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2013年01月14日 (月) | Edit |
GUMI@ハッピーシンセサイザ
年末の冬コミ3日間肩出し&半袖で過ごしても一応の健康体でしたが、
先日ねこに寄り添って炬燵に顔つっこんだまま寝てしまい、
乾燥で喉を傷めたと思ってたらそのまま鼻水が止まらなくなって、
たぶんこれは風邪なんだろうなって感じです。
因みに寄り添ってたはずのねこは起きたら姿が見えませんでした(笑)
喉が痛くて鼻が詰まるので、呼吸が苦しくて毎日憂鬱。
花粉症の方はこの症状がもっと酷くてもっと長引くんですよね。
本当に大変なんだなぁと改めて思いました。

3連休はこの風邪を言い訳に、全く衣装やってないのです…。
12日は義理家族と鎌倉方面にお散歩に出かけて銭洗ったり、
お久しぶりにりさこちゃんに会ってたくさんおしゃべりしたり、
非常に活動的でした。
13日はごろごろしてたらいつの間にかいち日終わり、
14日は雪が降り積もってるのでごろごろして、
夕方ごろちょっと外に出てみようかなーと思ったら、
玄関ドア前に積もった雪の圧力で扉が開かないという事態がおきまして、
お湯かけたりドライヤーあてたりしてみてんだけどほとんど動かず、
結局家人が2階から飛び降りて外から雪をかいて開けてくれました。
まさか都内23区で雪に閉じ込められるなんて思ってもみなかった。
開けようとする力と雪の圧力のぶつかり合いで玄関ドア曲がるかと思った。
金田一くんかコナンくんが居たら、たぶん童謡になぞられて誰か死んでたね。

そんなわけで風邪が治らずしんどいです。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

