--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年12月26日 (水) | Edit |
我那覇響(ホーリーナイトギフター)@アイドルマスター2
おかしいなぁ、これ昨日アップするはずで用意してたんだけどなぁ。
24日クリスマスイブは、ミナミと葉っぱちゃんと桂姐さんとカラオケ行きました。
ミナミの誕生日が近かったんで、お誕生日ハニトーをサプライズ用に予約し、最初のドリンクと一緒に持ってきてもらうことに。
葉っぱちゃんと先に合流したら「お誕生日プランとか予約してないの~?」ときたので、サプライズを話さざるを得ず、
集合して受付の最中からミナミが「寝坊して朝ごはんのカレーを食べ損ねたからなんか食べたい」とか言い出すのを諫めつつ、
部屋に入ってなかなかドリンクが来ないと桂姐さんがインターフォンを手に取り、
うわぁああああ!もぉおおおおう!寧ろサプライズ演出してすみませんんんんんん(土下座)という気持ちでした(笑)
敢えてネタばらししといて、ハニトー運んできたときみんなで「待ってました!」「やっと来たか!」みたいに、スタッフさんを「あれ?サプライズじゃないの…?」と戸惑わせるサプライズ演出に切り替えればよかった。
不測の事態に臨機応変に対応できる、そんな出来た人間になりたいです。

衣装修羅場で心に余裕がないので、クリスマスとかもうすぐ誕生日とかどうでもいいよー。
間に合うかなぁ、間に合うといいなぁ、というか間に合わないとダメだ!!!
1日目の衣装が変更になったので、部品作りしなくてよくなった。
あとは2,3日目の衣装(2人分)を着られる状態まで持っていければ勝ちだー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

