--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年12月19日 (水) | Edit |
三浦あずさ(フォーエバースター☆☆☆):malicaさん、天海春香(シャイニーフェスタ):栗太さん、三村かな子[CDデビュー]:管理人
鋭意衣装製作中です。
複数の衣装の部分部分を、こっちをちょっと進めてはやめ、
あっちをちょっと手を付けてはやめ、性格を如実に反映した進行で、
ものすんごいとっ散らかってます。
最悪の場合、全部間に合わない、という事態が起きますが、
冬コミお手伝い分は死んでも完成してないとまずいんで、
だらだら頑張ります。

猫飼いの自作衣装派の方は、どうやって場を治めてるんでしょうか。

布を広げる→猫が乗る
型紙をセットする→猫が潜って遊ぶ(カサカサいうのが楽しいらしい)
布裁断→布切ハサミの動きが狩猟本能をくすぐり手を出す(危ない!)
切り出した布→切れ端のほつれの糸を喜んで食べる→吐く
ロックミシン→細い糸を食べにくる(ロックの糸通しは面倒なのに切られる)
黒い布→猫の毛だらけ(諦めて着る直前にコロコロかけるつもり)

かわいいんだけど、かわいいんだけど、めちゃくちゃイライラする!
ひと様には聞かせられない罵声が飛び交う猫とわたしの空間。
心が荒み、猫を撫でることで癒される、育児ノイローゼの人みたいです。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

