--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年12月07日 (金) | Edit |
INAちゃん、管理人、マキさん@ミナミの結婚パーティ
前回の日記この写真で書くべきだった。
結婚パーティにINAちゃん、マキさんと参加したのでした。
マキさんのワンピース超オシャレだった。

昨日は以前勤めていた会社の元同僚と2年半?ぶりにお会いしました。
嫌われないかなーとか、傷つけちゃわないかなーとか、
必要以上に気を遣ったり言葉を選んだりしなくてよくて、
ものすごーーーく!楽に会話ができる方々なのです。
わたしは基本的に性格が悪すぎて人間として終わってるレベルなので、
普段は(それでも全然足りないけど)なるべく善人に近づけるように
自分としての最大限の努力をしてるつもりなんで、本当に憩いの場でした。
それにしてもつくづくわたしの思考は酷い。

できればもっと頻繁にお会いしたい。
そして声をかければ・かけられればすぐ集まる面々。
しかしみんな「声かけるの面倒くせぇな」と思ってる。
そういう人たちだから楽しいというこのジレンマ(笑)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

