--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年12月02日 (日) | Edit |
岳羽ゆかり@ペルソナ3
・Twitterログのまとめは別のとこに移動しました→×一言居士×

・土曜日はトークライブ(という名のゲーム大会)「芸人狼」に行きました。
芸人さんによる簡略化されたガチ人狼ゲームです。
わたしは人狼ファン且つお笑い好きという、どちらかというと人狼目当てなので、
芸人さんファンが9割5分以上を占める観客席ではちょっと肩身狭かった。
相当具体的にアンケートも書いたけど、全て戦いの感想であり、
芸人さんのトークについておもしろかったとかなんとか一切書かなかった。
なんか申し訳なくなってきた。すみません。

・今日日曜日は先日結婚式に参加した友人のさらなる披露パーティにお邪魔した。
たくさんの人が新郎新婦を取り囲み賑やかな1階には足を運ぶことなく、
2階のソファ席に食べ物運んでずっと参加者の他友人とおしゃべりしてました。
わたしにとっては親友レベルで近いと思っていた新婦が、
実は遠い存在なんだよーって実感させられてちょっと淋しかったけど、
今さら今日わざわざ話さなきゃいけないことがあるわけでもなく、
だったら新婦の貴重な時間を割いていただくこともないかなーって。
しかしこんな機会でもないと着飾ることがないので、楽しかったです、うん。

さて、12月になってしまいましたので、今月の衣装ノルマどこまでこなせるか。
着る予定はいずれも月末なんですが、新作3着(か4着)リメイク1着。
冬コミは3日間参加です。誕生日もビッグサイトで過ごします。
今年は29日が土曜日で助かった~。
バイトが毎年29日までで、絶対休ませてもらえないのです。
仕事上のことなら我慢できますが、最終日社長の奢ってくださる
高くて一般的には美味しい料理のご相伴に預からねばならないのです。
社員ならまだしもアルバイトなのに…。
これまでの会食飲み会すべて拒否してきたから、今年は誘われないといいなぁ。
せめてお留守番で済ませたい。
(偏食で)食べられない高級料理を板前さんの目の前で拒絶、
もしくは我慢し食べるなんて、1年の最後に辛すぎる。
わたしは美味しい食べ物とかそんな興味ないんです。
どーでもいいんです。つーかどうせ食べられないんです。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

