--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年11月29日 (木) | Edit |
GUMI@ハッピーシンセサイザ
引き続き友人の結婚パーティ小物を作るべく、
雑貨屋なんかを巡って材料を集めてましたところ、
とある物に目が止まり、そこからなんとなくイメージが湧き、
帰宅してからざざーっと作業しました。ほぼ完成しました。
自分でもびっくり。
芸術家風に言うと、なにかが降りてきた~って感じでした。
昨日の昼まで、なにも思いつかない、でもやらなきゃ、
でもどうしていいかわからないー憂鬱だーってなってたのが嘘みたい。
製作ってやっぱり気持ちが重要なんだなーって思いました。
「こういうの作りたい!」って手が止まらなかったもんね。
楽しかったし、仕上がりも自分は満足です。
新宿オカダヤ、日暮里布問屋、浅草橋装飾品店、大変お世話になりました。

しかし迷走期間が長かったので、行く先々で「もしかしたら使えるかも」
って保険で買った材料が手つかずですごく余りました。
あと何品かブライダル小物作れそうな勢いです。
勿体ないなー。コスプレでも使うあてがないよ(笑)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

