--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年11月27日 (火) | Edit |
天海春香(私服)@アイドルマスター
週末の友人の結婚披露パーティで使用する小物製作中なんですが、
どうにも進みが悪くて困ってます。
いや、時間無いし困っている場合ではないのは重々承知。
自分が使うならそりゃあもう好き勝手な形で色ででんでろでーん!
誰に何と思われようとどーでもいいけど、他人の分はそうはいかない。
非常識ではない程度で且つ自分の納得いく、
そしてわたしから見てある程度友人をイメージしたもの、それが理想。
それでね、気付いてしまったわけですよ。
前々からそうではないかなーって、薄々はね、わかっててね、
でも気付かないふりをしていた事実…。

わたしって美的センスないね\(^0^)/
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

