--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年11月17日 (土) | Edit |
ウルクススオトモ装備@モンスターハンター3rd
INAちゃんと2人で昼料金時間フルに活かして7時間カラオケに行きました。
普通都心部の大きなカラオケ屋さんて、回転率上げるために、
3時間とかで追い出されることも多いんですが、
オープンしたてだから?予約受け付けてくれました。
ビル自体が新しいから部屋はピカピカだし、クーポンで室料30%オフだし、
1ドリンクオーダー制だけどランチセットがサラダドリンクデザート付きで
500円だし、大丈夫なのか!?このカラオケ屋!!!
方針転換する前に使い倒したい。
歌うだけじゃなくて、シャイニーフェスタのアニメ視聴したり、
モバマスのゲーム内マネーの増やし方を教えてもらったり、
のーーーんびりして参りました。
それにしても内容はほぼアイマスかボカロかって感じ。オタク。

来週着たいなって衣装に手をつけたんだけど、1着分まるまる失敗して
かなりやる気が下がってしまいました。
今回型紙作ってないから出来上がりがイメージと全然違ってしまう…。
セール布でもう追加購入できないし、次失敗したら諦めないと(´・ω・`)
いろいろ手が回って無すぎて投げ出してしまいそうだーーー。
がんばれー、まけんなー、ちからのーかぎーりいーきてーいけー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

