--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年11月14日 (水) | Edit |
我那覇響は見た!的な。(ホーリーナイトギフター)@アイドルマスター2
拍手のコメントあざーっす!!!むちゃくちゃ嬉しかった…。
リエさんも一緒にアイドルしませんかー!かー!かー!(エコー

シャイニーフェスタ完全に手が止まりました。
わたしにはグルーヴィーチューン難しすぎた。
点数が全く伸びず、心が折れて終了です。
少し休んだらハニーサウンドに帰ろうかな(´・ω・`)

年内のコスプレ衣装製作とか改造用服探しとか+αの裁縫とか
絶対自分のキャパを超えてる…!けど挑戦したい。
何着かは服的にはそんなに難しくないかな、と思ってるんだけど、
大体地獄を見てるので、自分の見通しは信用しない(#゚Д゚)
フォーエバースター☆☆☆は、もうコスプレ作るの辞めようかと思ったからネ…。

部屋が片づけられません。
さすがのわたしも起床するたび帰宅するたびうんざりな散らかりよう。
しかも共有スペース。
汚い、部屋が汚い、食事するスペースが汚い。
なんとかするぞー!って毎日思うんだけど、この惨状を前に、
何から手をつけていいのかわからなくなる。
そして現実逃避。
いろいろ重なって(すべて自分原因)情緒不安定(笑)気味です( ゚ρ゚ )

あとはうーん、うーん、ここに書く内容じゃないんで携帯日記に吐いとこう。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
拍手のコメントあざーっす!!!むちゃくちゃ嬉しかった…。リエさんも一緒にアイドルしませんかー!かー
2012/11/15(Thu) 12:35:27 |  まっとめBLOG速報

