--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年11月05日 (月) | Edit |
最近アイマスが好きすぎて自分が気持ち悪いです。
このハマり方何か病んでいるのでしょうか、心配です。

そんなわけでナンジャタウンで開催されているアイマスのイベントに行きました。
ご存知ない方へ簡単に説明すると、東京は池袋にある「ナンジャタウン」というナムコのテーマパークで、期間限定でしょっちゅういろんな作品とコラボイベントを実施しています。
施設内にいくつかあるフードテーマパークにその作品にちなんだメニューを置いて、購入するとおまけでステッカーがとかもらえたり、施設内ゲームセンターコーナーにはオリジナルの景品が入ったり、特別クジが設置されオリジナル商品が当たったりします。
基本的に値段設定も高めで搾取されてますけど、オタクなんで仕方ない。

別におまけが欲しいわけでもないんですが、
なんか好きな作品に投資してる自分に酔い浸ってしまい、
結構な金額をつぎ込んでしまいました、でも満足。


Twitterに貼った画像ですが、せっかくなんでまとめておきます。
<主食系/パスタとハンバーガー>
ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★
貴音のラーメン風パスタはマジで美味かった!
ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★
ローストビーフがはさんであった、ような気がする。

<餃子ゾーン>
ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★
ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★
ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★
美希のおにぎり餃子はまさかの売切れ。コンプならず。
響のハム餃子はもともと大好きな包王なんで肉汁たっぷり美味しいです。
ジュピターの店では、同時期にコラボやってたタイバニのトラとウサギ餃子
大人気で飛ぶように売れてて、アイマスなのちょっと恥ずかしかったです…。
亜美真美胴体がんばりすぎw
やよいのカエルクオリティ低すぎwww 

<デザートゾーン>
ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★
ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★
ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★
ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★
ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★
どれも安定の美味しさでした。
春香:リボンチョコ、伊織:うさ耳チョコ、雪歩:スコップチョコがかわゆい。
今気づいたけど、真のワッフルコーンは麦わら帽子を表していたのか!
髪の毛とかすごく細かく表現されてて、刺すが伸びるアイスだと思いました。
千早のレアチーズはさっぱりしててうまい。そしてスプーンがかわいかった。

以上で売り切れ以外全制覇。モバマスはアイマスに非ず。

おまけ。まどマギともコラボってたんだけど、限定うまい棒の絵が酷すぎるw
クレーンゲーム500円投下でもらえるクリアファイル、さやかだけ品切れで、
同行者と思わず「マジで?!」と声をあげてしまった。
ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

