--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年10月31日 (水) | Edit |
如月千早→木乃ミナミ、天海春香→天乃音瞬、四条貴音→INA@アイドルマスター2・フォーエバースター☆☆☆
アイドルマスターシャイニーフェスタ(PSPゲーム)を必死にプレイ中です。
アイドルがかわいい、みんなかわいい、超かわいい!!!
3種類全部買って現在2本(グルーヴィーチューン以外)開封済み。
ボタン2つのお手軽音楽ゲームのはずが、結構難しくて悪戦苦闘。
イージー、ノーマル、ハード、ベリーハードと難易度選択できるけど、
ハードを何度練習しても壁が越せなくて既に限界です。
思えばポップンミュージック(有名なアーケード音ゲー)も、
ある程度を超えるともう追いつけない…って諦めモードに入って
そこから上達できなかったんですよね。
いやでもしかし数をこなしてどうにかなる問題なの?これ。
そして発売から1週間もたってないのに限界感じるの早すぎない?
諦めるな!これからだ!

1番好きなキャラは「ハニーサウンド」に居るけど、
内容としては「ファンキーノート」の方が好きだなー。
どうしてもわたしはロリっ子ラブです。
つーか、ハニーサウンド物語(アニメとSOF)がつまんない…。
真面目キャラが揃ってるからいろいろ仕方ないけど、
3本ともこんな調子だったら損したなーと思ってしまったよ。

やっぱりわたしはコンシューマゲームが好きだなぁ。すげー下手だけど。
携帯ゲームのシンデレラガールズは、毎日ログインすると特典があるから~と、
とりあえずログインとちょっと画面押して終了。
いつかログイン忘れしそうです。

----------
拍手はこちらからどの記事を押していただいたのかわかるようになってます。
いつもコメントありがとうございます☆
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

