--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年12月19日 (月) | Edit |
今自分的には非常に重い出来事にぶつかってて、
お返事類全て滞ってます、ごめんなさい。
正直精神的にものっそい落ちこんでますので、
楽しいことかけないかもしれません。
しかし現実逃避するためになんだか楽しげな日記を書いてみます。

金曜深夜~土曜早朝まで起きててSEEDカガリの衣装である
赤いTシャツを作っていました。要は染めてました。
染液から取り出したときはかなりいい色(スカーレット)だったのに、
すすいで乾かしたら運動会の赤色になってました。がーーーん!!!
日曜に着るつもりだったので、染め直しは間に合わずTT
じ、次回までにやり直します。

土曜夜はカガリの小道具を探しに上野でお店めぐり。
まずは「エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の
アスランとミーアを購入。(予定外の上に大荷物)
銃のホルダー?高いよー、でも安めの掘り起こして買ったよー。
パンツとブーツとベルトとベルトにつけるポーチも購入。
手袋が見つかりませんでした。そして今回ベストは無しの方向で。
それから木乃ミナミの誕生日プレゼント(12/17生まれ)を購入。
帰りに地元に出来た新しいがんこラーメン食べました。

アスカガ01

日曜日は撮影会でした。
自分なりに楽しんできました。
その後のことはもう思い出したくありません。
もう他人を安易に信用しちゃだめです。
いや、ひとを見る目の無い自分が一番悪いのですが。
「いい人」と「信用できる人物」は全く別物なのは当たり前でした。
そんなわけで撮影会の感想を書く気力もわきません。

さて、これからまたプライベートで修羅場でーす。はーあ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

