--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年10月28日 (日) | Edit |
三村かなこ[CDデビュー]@アイドルマスターシンデレラガールズ
お友達の撮影会にお邪魔させていただきました。
スタジオに小道具でフェイクスイーツがたくさんあると知り、
絶対ここで三村かなこを撮りたい!と、がんばって衣装作りました。
この写真には写ってないけど、スイーツにに囲まれた写真も撮りました。
目標達成だーーー!
それまでモバマスに全く興味がなかったわたしが、
三村かなこのデビューCDを見かけて衝動買いをしてしまったくらい
ひと目惚れのキャラなので、感無量です。

我那覇響(ホーリーナイトギフター)@アイドルマスター2
あと、クリスマスツリーがもう用意されていたので、
ホーリーナイトギフターを持っていきました。
(しかし例によってここにはツリーが写ってない)
我那覇大好きなんですけど、周りが誰もコスしてくれないので、
自分でやってしまいました。キャラ的には2着新作です。
ボリュームのあるポニーテールって難しいなー。
アホ毛とか前髪サイドのボリュームとか、改良してまたやりたいです。

今回ご一緒させていただいたモデルさんが、シャイニーフェスタはるるんとか、
フォーエバースターあずささんとか、すごいすごいかわいくて、
ちょっと余裕なくてほとんどカメラ参加できなかったのが心残りです。
やはり両立は難しいですね(;_;)せめて自分は1着にしぼらないと…。
帰宅してシャイニーフェスタ解禁してしばらくプレイしてたら猛烈な睡魔に襲われ、
起きたら全身いろんなところにいろんな痛みが(>_<)
日ごろの運動不足を実感する今日この頃でした。おわり。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

