--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年10月23日 (火) | Edit |
久我原美森(デビルタイプ)@Piaキャロットへようこそ!GO
鋭意衣装製作中でございます。
今回の衣装はピンクのふりふり~な、乙女の夢メイド風デザインです。
最近こんなコテコテに挑戦したことなかったので、
始めはすごい楽しくて布やらパーツやら買い集めていたのですが、
来る日も来る日もピンクピンクピンクで、いまや食傷気味です…。
薄いピンク!濃いピンク!白っぽいピンク!オレンジっぽいピンク!
青や緑や黄色が恋しい。
そして一体何種類のレースを買わせる気でしょうか。
制作費がかさんでかさんで…せっかくだから可愛く作りたいと
付けなくていいものをごてごて追加してるのはわたくしですけどね。

携帯日記に書きましたが、見切り発車で作り始めてしまったので、
作ってみたらちょっと違った、って部分が出てきてしまいまして、
時間と気力を考えると、作り直すかどうか考え物です。
うーん、失敗したなぁ。
でも今回は使用生地がツイルで扱いやすくて、結構楽しいかもー。(やよい風)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

