--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年10月18日 (木) | Edit |
天海春香(フォーエバースター☆☆☆)@アイドルマスター2
アイマス好きだから話を合せられる程度はかじっておきたいという
消極的な理由でモバゲーのアイマスをプレイしてます。
特に思い入れがない&何が出るかわからないワクワク感は好きなので、
入れ込んだりはしないだろうと1日100円程度の課金(ガチャ)をしてます。
まぁでもレアアイテムゲットできたよ!ということは1度もないです。

すみません、やっぱり携帯ゲームの面白さはさっぱりわかんない。
最近はモンハンくらいしかゲームしないわたしが言うのもなんだけど。
早くシャイニーフェスタやりたいよぅ。
と思ったら発売1週間前じゃん!まだ予約してねぇよ!!!
ローソンの特典が気になって詳細出るまで待機だったが諦めるか。
でもヨドバシとかと比較しても900円しか変わらないしなぁ。
あ、ポイントがあるのか。2500円差…家電量販店かな…。
それよりも衣装製作にものすごく支障が出そうだ。
早くやっておしまいなさい、衣装。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

