--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年09月26日 (水) | Edit |
るい@ドリームクラブ
もはや「楽変化天って何?」状態ですが、わたし運営のwebサイトです。
2010年5月以来のサイト更新です…。
時代の流れ的にはブログやらSNSのアルバムやらで必要充分なんですけど、
わたしのホームページへようこそ!世代として閉鎖に踏み切れず、
現在に至っております。
今年の3月に一念発起してデザインの変更だけでも!って思い、
5月にまた続きをやろうとして挫折、やっと今回アップするまでになり、
とにかく長い道のりでした。すべて自分のせいだよ、アホか。
更新ネタが自分写真しかなくなりましたが、本当は撮る方も好きなんですよ。
来月撮影会に参加予定なんで、久々にカメコモード発動したいな。

超久々にDreamweaber(ホームページ作成ソフト)に触ったら、
操作が全然わからず、お見苦しいところも多々あるかと思います。
変なところを発見したらこっそり教えていただけると有難いです。
とりあえずフレーム名を変更してしまったみたいで、
過去の写真のターゲット名を変更していないため、
別ウィンドウで開く現象が起きると思います。(るいだけ対応済み)
テーブルのクラス内で、この段落だけ中央寄せ~ってやろうとしたら、
勝手にクラス内に定義されてしまい、直したりまた同じことしたりで、
その辺がおかしいことになってるかもしれません。
デザインを変更するに当たり、一度indexを削除更新したら、
いつの間にかトップページが.htmiになってて、
index.htmで登録いただいた方はサイトが消滅してるように見えます。
おぉう、バグだらけやね。
よろしくお願いいたします。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

