--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年09月23日 (日) | Edit |
如月千早→木乃ミナミ、天海春香→天乃音瞬、四条貴音→INA@アイドルマスター2・フォーエバースター☆☆☆
当日朝までかかってなんとか形になりまして、
新作衣装フォーエバースター☆☆☆で参加。
未完成品なので、安全ピンを駆使することになり、
着るのに2時間くらいかかったと思う…すみませんでした。
会場はゲームの祭典ということで、アイマス好きの方もたくさん居て、
楽しく交流させていただきました(*´∀`)
相当楽しかったのか、いただいたお写真の3人集合しているものは、
わたしの顔が全て↑同じ満面の笑顔でした。ウケるー。
アイマスレイヤーさんも増えましたね!嬉しい(*゚∀゚*)
声をかけてくださった皆さま、相手してくださった皆さま、
ほんとにほんとにありがとうございます!!!
参加できて、参加して、ほんとによかったです。

帰りがけにブースもちょっと見て回れました。
シャイニーフェスタの展示ってなかったのかな?
見つけられなかった(´・ω・`)
モンハン4のオブジェ?アイルーがかわいくて写真撮りまくりました。
ゲームで気になるのは、あとは逆転裁判5です。
でも4が嫌いなんで、続きだと思うと購入がためらわれます…。

今日もゲームショウに行きたいと思ってたんですが、
雨だし、それ以前に起きたのが昼だったんで、無理すぎました。
1日のんびりして、明日からに備えます。
お疲れ様でしたー!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

