--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年09月04日 (火) | Edit |
るい@ドリームクラブ
体調が悪いというか、シモの話をしてすみませんが、
女に襲いかかる月のやつですごく気が重いです。
だるいし痛いしやる気でないし、昨日は予定外に寝落ちしちゃって、
風を通すために一時的に外に出していた洗濯物が、
夜中に降った雨でびしょ濡れの台無しのやり直しです。
もうヤダ(´Д⊂
わたしは出産しないので要らない機能なんだけど、
捨てるには手術とかお金とかホルモンバランスとか、
なんかいろいろ面倒くさそうだし、うーーー。
アスカの気持ちがちょっとわかるぞぉううぃ。
ひと月のうち1週間くらい無駄にするのが勿体ない。
などと言い訳で身を固めつつ、衣装製作が止まったままです。
やらないと間に合わないぞー。

前日のシェリル?の写真をかわいいと言われるとは露ほども思わず、
コメント見てびっくりしました。ありがとうございますwww
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

