--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年09月02日 (日) | Edit |
シェリル・ノーム(私服)@マクロスF
カメラマンさんとサシでじっくりがっつり撮ってもらおう!の会でした。
目標は凡人の天乃音瞬を「かわいく撮る」ことです!(笑)
舞台はシバリー・ベースというスタジオのシェア撮。
衣裳はドリームクラブのるいとマクロスFのシェリル。
わたしが支度にものすんごく!!!手間取りまして、
時間を相当ロスしてしまったのが超反省点です。
たっぷりあると思っていた撮影時間も、撮った写真見て相談したり、
ポーズや角度を試行錯誤したりで、あっという間に終わってしまい。
返す返すもわたしの支度の遅さが…!
でもかーなーり!楽しかった!!!
カメラマンさん、よろしければまた、お願いします!!!
しかしあれだけ撮ってもらってまさか真っ先にこの写真を使われるとは
思っていらっしゃらないことでしょう。すみません。

以下スタジオの感想を少し。
わたしが行ったのはスタジオ主宰の参加費3,500円。
白基調の細長い3Fある建物で、はっきり言って狭いです。
他人とのシェアなら4組が限界かなーと思います。
自然光はよく入っていたと思います。
お菓子と飲み物がたっぷり用意されていて、食べ放題です!
螺旋階段が非常に魅力的です。
更衣室はないので、ベッドルームを代替します。
着替えが済んだら撮影場所として開放するそうですが、
時間差で来る方、2着目3着目着替える方、
いろんな方がいらっしゃいますので、運に委ねられます。
場所によっては日光に負けて冷房の効きがイマイチです。
別料金で風呂使用可能ですが、その間トイレは封鎖されます。

スタッフさん常駐ですが、ほんとにいらっしゃるだけです。
ベッドルームを撮影に使いたいんだけど、
空かなかったらどうしたらいいですか?と相談したところ、
使いたいって着替えてる人に言えとかトイレで着替えてもらってくれとか、
友達になら言えますが…という指示を受けてがっかり。
せめて○時~○時は撮影場所として開放するので、
申し訳ありませんがその間はトイレをご利用くださいと告知するとかさー。
あとベッドルームは撮影使用時はドアを開放するように張り紙があるけど、
説明はされないので、締め切って使われてて混乱したり。
自分が着替えてる横で撮影されてたら、同性でもいやじゃない?わたしは嫌だ。
他人の善意に頼りすぎだし、募集要項にその辺全く書かれず、
不親切だと思いました。仕切りはもっとちゃんとやってほしいです。

全然少しじゃなかった(笑)
スタジオとしては割と好きです。
お友達呼んで1棟借りできれば最高なんだけどなー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

