--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年08月26日 (日) | Edit |
羊飼いカタリナ@人狼BBS
Twitterのまとめでトップページが埋まってしまう危機感から(笑)、
あんまりネタもないけど日記書きます。

昨日幕張メッセで行われていた「インターペット」に行ってきました。
猫おもちゃの新作とか展示されてたけど、その場では買えないんです!
くそぅ…仕方ないので犬猫保護施設に募金だけしてきました。
8割は犬のための出店でしたが(これは致仕方なし)、結構楽しめました♪
楽しみにしていたステージイベント紹介文が「猫と楽しく暮らすために」
だったのに、実際は「珍しい猫紹介」に終始したのが残念…。
とか言いつつ、そのステージでシャム猫抱かせてもらったよー(*^ヮ^*)

ペット同伴OKですが、実質犬だけです。
会場内で1匹だけ猫を見かけましたが、白雪姫のコスプレさせられて、
これ見よがしにぞんざいに扱われてて、
ご本猫がとてもおとなしくかわいい子だったので、余計不憫でした。
常識的な猫飼いなら、あんな場には連れていけないと思うんですけど…。
犬飼いの方はみなさん親切で、愛犬さんを快く撫でさせてくれました。
小型犬も好きですが、スタンダードプードルとか~ゴールデンレトリバーとか~
グレーとピレネーとか~、大型犬を触れたのがすごく嬉しかった!!!
大型犬はその見てくれから恐がられることが多いのですが、
むしろきちんと躾なされてておとなしくてかわいいのです!!!
がばっ!って抱きつけるし、わたしはどしっと襲われたいです。
あ、あとあと、しっぽふさふさのコーギー3匹も見た!
わたしもしっぽコーギー飼いたかったんだよなぁ…。


以下拍手ありがとうございましたコメント。
拍手コメントありがとうございます。
もう数年もこんなもやもや引きずってるならぶちまけてしまえ!
とも思ったんですけど、まとめるのに時間かかりそうなので
気力がもつようなら長期戦で吐出そうと思います。
世間一般からすると、わたしが「気にしすぎ」「捻くれてる」「悪く取りすぎ」
相手に「悪気がない」「無意識のこと」と評価されるのわかってるんですけど(笑)
わたしの嫌いな他人の無責任な言葉のベスト10に「気にしなければいいのに」と
「悪気ないんだよー(だから仕方ないだろ)」が入るので、無理なんです。

…自分の気持ち整理しようとちょっと書き出してみましたが、
有り得ない長文になってしまうので、なんかもうちょっと、考えて見ます…。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

