--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年03月25日 (金) | Edit |
連休最終日の21日は、東京湾クルージングディナーなんていう
もてない女性街道猫まっしぐらのわたしには
本来一生縁がないハズのイベントに見舞われてました。
いや、急遽キャンセルが出たための穴埋めですけど。

わたしは割と夢見る夢子ちゃんなので(痛さは重々承知)、
こういうレストラン予約デートに憧れを抱いてました。
今回は先方が結婚式の二次会で当ててきたチケットだけど、飲み物は別料金。
ワイン?のハーフボトルで5000円↑。
(見せてもらえなかったから正確にはわかんない)
・・・・・・・・・
わたし和民とか結構好きです。ビバ貧乏。

突然出向の話を持ちかけられ、通院のことも考えて断る気満々だったのですが、
環境を変えてみるのもいいかも、と思い直してお話を受けることにしました。
通勤時間が2.5倍になるのがちょっときついです。
朝も今までより1時間半早く起きないといけない。
悩んでたというか、誰かに背中を押してもらいたくてここ数日うじうじしてました。
結局某くんの成長っぷりに触発された感じです。
その節はお話を聞いてくれてありがとうございました。

メール等のお返事が滞ってます、ごめんなさい。
4月はコスイベントにも行く予定です。
お懐かしい方々にお会いできるのを楽しみにしております。
今日はW杯予選だー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

