--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年08月24日 (金) | Edit |
綾瀬千早@ちはやふる
最近は割とmixiに頻繁に出入りしています。
最盛期は数時間で画面いっぱいの更新情報についていけず、
一時期もう見たくない(>_<)ってなりましたが、
今はみなさん飽きてきたかフェイスブックとやらに移行なさって、
程よいSNSに戻りました。寂れたとも言いますね、うん。
フェイスブックはリアル友達がほぼいないので、
参加しても淋しいだけかなーと思っていたら、
数少ないリアル友達は既に始めていたしwww
「誘ってもやらないと思って」と、はなから相手にされてないしwww
ぼっち乙wwwフヒヒヒヒッwwwww

そんなことより(←自分で勝手に語り始めてこの言いぐさ)
腰の痛みがシャレにならなくなってきました。
しかも激痛じゃないの、うーん痛いなくらいがずっと続いてるの。タチ悪い。
整形外科では坐骨神経痛と言われ、そのうち治るでしょうくらいの対応で、
いや、実際たぶん病院でしていただけることってないのわかってるんですけど、
今日は立ち上がろうとしたらお尻の痛みから左足がガクッとなって、
バイトの行き帰りで動きとれなくなったら恐いので大事を取って休みました。
起床時が一番つらくて、目が覚めて起き上がろうとするんだけど、
お尻と腰がすごく痛くて、身体起こすとき息を止めるというか、
まぁとにかく痛いよ!ってのが数週間続いてます。
ぎっくり腰になる日も近い気がする。
しばらくコルセットは手放せません。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

