--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2012年08月16日 (木) | Edit |
ドリームクラブ合せ
西屋上に行かずしてどこへ行く!というわけで楽しみな3日目。
マキさんとラドリさんとドリームクラブ合わせでした。
普段だったら王道キャラ「亜麻音」を選ぶのですが、
この衣装のかわいさはスカートのスリット(?)にある!
と思っていたので、おっぱい先生るいに挑戦してみましたYO。
自分の歳を顧みるとアホなこと言ってるのわかってるんですけど、
ちょっとはお色気お姉さん系に見えるでしょうか…。

この衣装は既製品で胸元がキャラに忠実に作られているため、
かなり谷間が見えるし、布の限界でぺろーんって捲れてしまうんです。
露出チェックに厳しいコミケだから、ちゃんと対策していかないと
西屋上に出られないかもしれない(>_<) と、危惧して、
ヌーブラ何種類か買ってみたり、肌に貼る用の両面テープ用意したり、
いろいろ考えて臨んだこの戦い、
それでも谷間はいかんともしがたいわけです。
移動中は隠してね、程度で済むといいなぁと思ってたら、
スタッフに呼び止められることもなく、いってらっしゃーいと
笑顔で送り出されてびっくり。
規制が緩くなったのかな?拍子抜けだけど無事通過でよかったです。

いやーしかしこんなセクスィ~だと人が群がって大変じゃない?
などとふざけたことを考えていましたが、
マキさんたちと一緒にいるとき以外撮られることはありませんでした(笑)
デブスは露出程度じゃ相手にされないんだよ、現実直視せな…!
あとで写真を見せてもらったけど、マキさんはすごい美しい!って感じで、
ラドリさんはほんとむちゃくちゃかわいい!キュート!で、
2人とも似合ってて、かこみ集合で撮っていただいてるとき、
わたしだけどかして撮影した方の気持ちがちょっとわかる気がしました。
いや、それなりに傷ついたけどね、仕方ないよね。
でも言葉で伝えてくれると嬉しかったです…切ない。

帰りは合せメンバーで温野菜(←店の名前)へGO!
2日連続でも出汁が違うから!
低糖質ダイエット中の外食として非常に優秀なんです、温野菜。
コスプレはもちろん大好きで楽しいんだけど、
終わったあとのみんなとのおしゃべりも、
すーごい楽しみだし楽しいし嬉しいです。
なんていうか、好きな方々とたくさん会話ができるって幸せだね。
このままずっとお友達でいたいです。いてください。
わたしが変なことしてたら叱って下さい。がんばります。
おわり。

↓拍手私信
たぶんファイル名変更したため見られないんだと思います。
8/9の日記を直接見ていただいても画像表示されないでしょうか?
でもすごいどうでもいい感じの写真ですみませんwww
マクロスの展示会を見に大阪遠征するつもりなので、その時はお声がけしようと思ってたのに、「夏開催」から「秋開催」に表示が変わり、まだ日程決まってない…このままなかったことになるのではと心配中です。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。