--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年08月14日 (火) | Edit |
バイタルサンフラワー合せ
ミナミとINAちゃんとバイタルサンフラワー合せでした!
携帯日記にも書いたけど、本当にアイマス大好き!という方々に
撮っていただくことができてすんごい幸せでした(>_<)
わたしもアイマス大好きですぅうう!!!
アニマス効果か、かわいい女性に声をかけられる機会も多く、
いつも視線は女の子に向けちゃってました。

しかしあんまり知合いに巡り合えず、写真はKさんにもらった4枚だけw
あのね、最近ダイエットでちょっと肉が落ちてね、
春香のコルセットが割とゆるくなってしまい、喜んでいいやらなんやら。
これ詰めるの不可能なんで、どうしようかなーってところです。
昔の写真と比較しようと思ったら、手元にほとんど写真無いのです。

あ、この日1番嬉しかったのは、INAちゃんの衣装が自作だと言ったら
「市販品じゃないんですか?!」って驚かれたことです(笑)
わたしが作ったんですぅうううう!
我ながらこのスカートは綺麗にできてると思うよ、うん。
アイマス楽しくてやめられないやめたくない。
次はゲームショウで今回間に合わなかったフォーエバースター☆☆☆、
今度こそ!私たちはずっと…でしょう?になりたいです。

で、コミケ終了後は売り子お疲れさまでしたのケトさんを待ちつつ
のんびりまったりお茶してひと休み。
ミナミとはさよならして温野菜(←店の名前)で打ち上げー!
萌の話は当然、現実的なお話も相当してきました。
生活臭~~~。
疲れてて次の日もあるけど、帰ってINAちゃんとモンハン3rdやってた。
モンハンも大好きでやめられない止まらない。
おわり。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
久しぶりに行った2日間ともお会い出来るとは!嬉しかったです^^
ブログup致しましたので、お持ち帰り下さいませませ。
2012/08/14(Tue) 23:04 | URL  | 木之本梅夫 #-[ 編集]
無茶苦茶楽しかったー!!です!☆
あいどるあいどる☆
せっかく美しい作りなので、美しく着たいのにプリーツのアイロンの掛け方間違っててごめんなさい。学んだので次から美しいプリーツで参ります!またご一緒したいです!
モンハンも!
2012/08/15(Wed) 22:42 | URL  | INA #-[ 編集]
Re: 梅夫さん
お久しぶりにお会いできてよかったです~!
2日連続お会いできたのは梅夫さんだけでしたよ。
お写真ありがとうございます!
手元に全くないので、すごく助かります!!!
ませませ懐かしいなぁ…誰の口癖だったかなぁ…。
2012/08/16(Thu) 22:04 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
Re: INAちゃん
ほんとにさー、作品好きな人に撮ってもらうって楽しすぎるね。
冬に複数日参加できたら、ヨシヒコじゃない日はアイドルをやろうぜ。
プリーツのアイロンは気にしないで。びっくりしたしアレだけど、気にしないで。
またすべらない話が増えたから気にしないで。
モンハン4のCM始まってたよ。
ついにわたしも3DSを買う日が来たようだ。
2012/08/16(Thu) 22:08 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

