--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年08月10日 (金) | Edit |
霞@デッドオアアライブ
しもっちさんに撮っていただいた霞。
写真選考がかぶらなかった奇跡(笑)

●そのいち 前言撤回
コミケ2日目でフォーエバースター☆☆☆合せとか言ってたけど、
衣裳が全く間に合う気がしないので諦めました。
今まで間に合わないときって、1週間…少なくとも3日くらい前には
これはもう駄目だなーってわかってたんですけど、
昨日の夜まで3人分間に合う気満々だった(´Д⊂
進捗管理もできない超低能になってしまった自分が情けないです。

今回の敗因。
・3人分の意識が低すぎた
・直線縫いとギャザー寄せ甘くみすぎ
・無理(寝ない・食わないetc)ができない老体になった
・布を広げて裁断しようとするとねこが乗ってきてかわうぃーーーね!うんうん、ここが気持ちいいのかなー?じゃあしばらくここで寝てていいよー、ニコニコ ←全く進まない

合せの皆さまにはごめんなさいして、バイタルサンフラワーに衣装チェンジ。
実はわたしコミケでバイタル春香着たことないんですよね。
なので、こっちも楽しみであります☆☆☆
だから雨降るなー!

●そのに 地味に傷ついたこと
バイト先で毎日電話対応している相手の人が事務所に来た。
直接会うのは初めて。
「電話で話すイメージとちがうねー」
「え~そぉですかぁ~?どんなふぅに~?」くねくね
「もっとシュッとしてると思ってたけど、丸いじゃん」
その後も「丸い」を連発され…いや、事実だけどさ…。
わたしもっと不快になってもよかったのでは?と、後で気づきました。
その場では笑顔で会話してたよ。
彼の耳に水が入ってなかなか取れなくて耳元でざわざわずっと音がしたり、
小さな不幸が降りかかりますように。
でも明日明後日雨は降らないでー!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

