--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年08月03日 (金) | Edit |
木乃ミナミasレイファン、管理人as霞、福田マキasあやね@デッドオアアライブ
お写真をいただいたのでワンフェスのこと書きます。
ミナミとマキさんとデッドオアアライブ合せをしました!
直前まで衣装っ作ってて遅刻したのが最後まで重く響き、
知人への挨拶、フィギュア鑑賞、コスプレイヤーさん撮影、
自分たちの撮影、すべて中途半端になってしまい、
かなり心残りな不完全燃焼試合となってしまいました。
事前準備の大切さを改めて実感…。

とはいえ、ワンフェスならではの懐かしい方々にお会いできたり、
素敵なコスプレイヤーさんをたくさんお見かけしたり、
とてもとても楽しく嬉しい日になりました。
こうやって並ぶと皆さまの細さと、マキさんの白さが眩しいです。
もうちょっと合せ写真を撮ってもらえばよかった。
リベンジ!リベンジ!!!

イベント終了後は、ミナミとカメラマンSっちさんとファミレスで
延々ぶっちゃけトークを繰り広げまして、これが超!楽しかった!!!
コスプレ撮影に求めるものとか、どういう写真が好きとか、
私生活での好き嫌いとかもついでに(笑)
こういう意識のすり合わせって、個人的にはすごく大事だと思ってます。
モデルさんを(悪い意味じゃなくて)物として扱って、
カメラマンさんの画の一部として切り出されるのか、
その子ならではの魅力を探して、人物中心で作品を作るのか、
お互いの想いがうまく重なると、撮影も写真の出来上がりもスムーズだったりします。
こんな単純な話ではないけど、まぁ一例として。
ちゅーわけでSっちさん、今度じっくり撮影してくださいw
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

