--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年07月25日 (水) | Edit |
ハッピーシンセサイザ?
ねこブログもここも停滞気味です。
何故ならいまものすごく真面目に衣装製作してます。
まずはワンフェスに向けて2着。
デッドオアアライブ合せを予定しているのです!
現在ミナミの着るレイファンを製作中。
自分の着る霞はまだ手つかず…
が!知人の協力もあり、テンションは高めです。

ただ時間とか余裕がなーい!!!
わたしは製作スピードが他のレイヤーさんに比べて相当遅いので、
すーごい時間がかかるんです(´・ω・`)
これに加えて最低限の家事、特にダイエット中なので、
自分で調理しないと食べるものがなーい!
ファストフードで買って済ませれば時間短縮になるのにぃ。
あとねこの世話(じゃらしで遊んであげないと運動不足になる)。
まともに働いてないので一般人よりよっぽど時間があるはずなのに、
このていたらく…時間の使い方がうまくなりたいよぅ。
もっと合理的に動きたい。

数日後、DOA合せの写真をここに載せられますように。
では衣裳に戻ります!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

