--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年07月19日 (木) | Edit |
GUMI@管理人&巡音ルカ@ハッピーシンセサイザ
マキさんとハッピーシンセサイザ合わせをしてきたよ☆
このボカロ曲は、わたしにしては珍しい1枚絵なのに好きな曲(笑)
聴けば聴くほど大好きになっていきました。
特に
「ごめんね夜遅く寝るところだったでしょ」
「驚いたわたしもかけようとしてた」
のところとかねー、
心躍らせる飾らない言葉~、と、ちょっと照れるよな単純な気持ち~
のくだりとか、ね!結局全部だね。
わたしの脳内では、このGUMIはルカのことが大好きで大好きで、
とにかく大好きだー!という気持ちで撮影に臨んでます。



このスタジオ、使いたかった2Fのエアコンが役立たずで、尋常じゃない暑さでした。
イベントだと汗が心配だからとわたしの我儘でスタジオにしてもらったのに、
全然意味がなかったです。
何が言いたいかというと、この環境で正規のお値段は高すぎる。
だって暑さで撮影時間の大部分、スタジオの半分以上が使い物にならないんだよ。
わたしは撮影に対するテンションが異常に高いので(汗は出るけど)平気だけど、
マキさんもカメラマンさんも超グロッキーだったし、シェアのメンバーさんたちも、
2Fはないでしょ、って夕方まで近づかなかったんだよ。
使えないのに高すぎる!!!このスタジオ、夏はお気を付け下さい。
いいスタジオだっただけに非常に残念です。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

