--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年07月16日 (月) | Edit |
岳羽ゆかり@ペルソナ3
容姿の件で慰めのコメントをくださった方々、ありがとうございます。
少なくとも自分が不美人な自覚はあるので大丈夫です。
あとは好みの問題だと思うんですよねー。
例えば佐々木希は誰が見ても美人で、彼女をブスっていう人がいたら
それはそれは心が病んだかわいそうな人なんだろうけど、
森三中の黒沢とか、わたしはものすごい美人だと思ってるけど、
たぶん世間的には不細工じゃないですか。
そういうことではないでしょうか。
だから、わたしがストライクゾーンに入る方々には非常に感謝しています(笑)
あ、でも写真は掲載に耐えうる自分でもまだマシだよね?っていうの
わざわざ選んでレタッチ加工してるんで、これがリアルだと思うと泣きを見ますよw

コスプレ全盛期はよく「もてるでしょ?」って言われたけど、全然でした。
言い寄られて付き合ったこと1回しかない。
自分から攻めないとお付き合いなんて成立しません。
そんなわたしの鉄板非モテエピソード。

彼氏にふられても未練たらたらで元彼のケツを追っかけまわしていた頃。
こちら側(非一般人ってことね)の男性に、付き合ってくださいと言われました。
元彼が忘れられないし、今誰とも付き合う気がないし、お断りしますが、
わたしがそういう意志でもいいなら、誘われればごはんも遊びも行きますよ、
という関係?が数週間。
短い間にいろいろわやわやありまして、わたしが相手の態度にぶち切れ、
電話で相当強い口調で怒鳴り散らしました。
「あなたわたしのこと好きなんだよね?だったらもっと好かれる努力しろよ!」
に対する相手の返答。
「いや、もう好きじゃないです」
何故わたしの方がふられ気分にならなければいけないのか…。

おあとがよろしいようで☆
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
あれ、高校生の頃もててたと思うんだけどカウントに入りませんか?

全然関係ないけどこの写真のゆかり、左に貼ってある春香のバナーとなんか似てる。
2012/07/16(Mon) 23:23 | URL  | ミナミ #-[ 編集]
Re: ミナミ
高校のときはIくんだけじゃん。
あの時つかまえておけばよかったエリートくん。くそぅ。
あとわたしの写真、ポーズとか表情とか3パターンくらいしかないからね、かぶるよね。
2012/08/16(Thu) 21:56 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

