--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年07月10日 (火) | Edit |
天海春香@アイドルマスター2(バイタルサンフラワー)
東京ドームシティのイベントでアイマス合せしてきたよ!!!
今年1月に天海春香@バイタルサンフラワー合せで撮影会に参加し、
いただいた写真に写っていた自分の豚さ加減に驚愕したときより
若干の減量をして挑んだ今回のバトル、またもや惨敗でした…。

ここ数年でぶくぶくぶくぶく太りまして、全体的に肉々しくなり
(衣装的にウエスト・顔・二の腕、太ももは特に目立つ)、
わたし元々団子でちょっと上向き鼻なんで、肉のついた頬と併せて、
なんていうか豚っぽいんです。いや、豚さまに失礼か。
笑顔を作ると豚度がさらに増します。ブヒッ。
1月の撮影会の写真は本当にひどくて、あまりの不細工さに使える写真がほぼ無く、
せっかく合せてくれた友人には大変申し訳ないことをしました。
ので!今回少しはマシになったかなーと思ってたんですが、
うわぁあああああああ!!!!!くそーーーーーーーー。
他の皆さんは所謂普通より痩せている方で、余計わたしがうわぁああああ!
もうヤダ。

子供の頃から容姿にコンプレックスがあり、
(自分の写真を見てあまりの不細工さに落胆し、以来カメラは避けてる。
修学旅行の集合写真にも入らなかったくらい)
コスプレ始めてある程度克服できてたんですが…。
以前のわたしはブスだけど痩せてる!のを心の支えにしてたからなぁ。
いまはもうおっぱいが最後の砦です。
しかし現実直視しないと改善も望めないんで、ダイエット続けたいと思います。
コスプレ好きだし写真残したい。
おデブ写真も載せていきますが、生暖かく見守っていただけると幸いです…。
女はぽっちゃりしてる方がいいとか自分を誤魔化すのはやめよう。

反省会になってしまいましたが、合せ自体はすごく楽しくて、
イベントも久しぶりで、すごいきゃっきゃしてきました。
お付き合いいただいたお友達、本当にありがとうございました(*のヮの*)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京ドームシティのイベントでアイマス合せしてきたよ!!!今年1月に天海春香@バイタルサンフラワー合せで撮影会に参加し、いただいた写真に写っていた自分の豚さ加減に驚愕した
2012/07/11(Wed) 17:05:19 |  まとめwoネタ速neo

