--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年07月06日 (金) | Edit |
黒い人
8/10(金)は建前上帰省しますので、バイトはお休みです!
夏コミ、体力の続く限りできるだけ行きたいんですが、
如何せん一緒に行く人がおらず…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ダレカー
もしかしたらアイマスフォーエバースター☆☆☆合せは
してもらえるかもしれません。
気力体力時の運があれば、ひとりでモバマスやろっかなーと思ってたら、
やりたい衣装ですんげーかわいい子を立て続けに拝見し、
なんかもういっかな、という気がしなくもないです(笑)
しかし今週末の衣装の手直しも終わってないし、
来週の衣装は手をつけてないし、ワンフェスは何やるか決めてないし、
毎回夢を語るだけになってるですね…どれかは実現したいな。

わたしの使用しているミシンはもう15年選手くらいで、
タッチパネルがメニューとずれて?しまったようで、
(押したところの左上のメニューが立ち上がる)
なんならもう買い換えようかなーと考えていたところ、
ミシン売り場の店員さんに当時から機能的な進歩はそれほどないこと、
ミナミが衣装合宿に来たとき使いやすさを絶賛してくれたこと、
(ずっとこれしか使ってないから、自分では良さを実感できなかった)
以上を持ちまして、いつか修理するか!に、方針変更。
そして最近久しぶりの起動。知らぬうちにタッチパネル直ってました。
こいつ、自力で立ち直ったよ!アニマスの春香のようだよ!!!
当時のお値段で30万する、確か家庭用ではなかったんだよね。
押さえとか布の厚さに応じて勝手に自動調整してくれるし。
高かったけど、いい買い物したんだなって思える逸品です。
もうしばらくよろしくね。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
8/10(金)は建前上帰省しますので、バイトはお休みです!夏コミ、体力の続く限りできるだけ行きたいんですが、如何せん一緒に行く人がおらず…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ダレカーもしか...
2012/07/06(Fri) 14:29:54 |  まとめwoネタ速neo

