--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年06月25日 (月) | Edit |
天海春香(メルヘンメイド)@アイドルマスター
今さらですが杏仁豆腐さんの画集を購入して
アイマステンション上がりまくりです。
↑この画集ほんと買ってよかった。すごく(・∀・)イイ!

んで、昨日はアイマス7周年ライブビューング(ライブの生中継を映画館で鑑賞する)
に行ってきました!
にわかで知識が浅いんで、ライブはハードル高いなーと敬遠していたのですが、
友人がライブビューングのチケットを余らせていたため、参加と相成った次第です。
ライブ初体験のわたしは、アイマスが好きすぎて、OPの
READY!!~CHANGE!!!!の流れで早くも涙流してました(笑)
声優の皆さんはすごい素敵で、衣装はどれもかわいくて、歌でテンションあがって、
これは生で一緒に盛り上がりたいな~と思いました。
特に今回ぼっちで参加だったので、共有できる人が居なくて淋しかったですw

率直なライブの感想としては
・春香「乙女よ大志を抱け」はライブ最初のソロにふさわしくない下手さでした…でも春香大好き。
・律っちゃんの「いっぱいいっぱい」が個人的には1番良かった!盛り上げ方がうまくて、本人も客もすごく楽しそうだった。
・貴音美人すぎ!でも衣装が…もっと大人っぽいロングドレスだけどスリット入ってて色っぽいみたいな方が似合うと思う。
・美希スタイル良すぎ。
・あずささん色気ありすぎwww
・響きと律っちゃんはゲームから抜け出したかのようにキャラとシンクロした姿でした。
・曲目は好みのものが結構外れてて残念。何度もライブしてるから仕方ないのはわかってるんだけど。せめてThe world is all one!!は聴きたかった。
・秋発売のPSP新作3種全部欲しい。アニメ的な意味で。

来月頭にバイタルサンフラワー合せしてきます☆
熱が上がりすぎていまアイマスコスむちゃくちゃやりたい!
あれとかー、あれとかー、作れたらいいな!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今さらですが杏仁豆腐さんの画集を購入してアイマステンション上がりまくりです。↑この画集ほんと買ってよかった。すごく(・∀・)イイ!んで、昨日はアイマス7周年ライブビューング...
2012/06/25(Mon) 21:47:53 |  まとめwoネタ速neo

