--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年06月17日 (日) | Edit |
川
週記になってしまっている…。
腰はもう大丈夫だーと思って日常に戻ると痛みがぶり返し、
まだなんとなくサポーター巻いてます。
診てもらった時に、また来てくださいとか特に言われなかったんで、
そのまま放置してるんだけどいいのかなーまぁいいかー。

気になる生活習慣病は、また病院調べて診察に行く気力が湧かず、
なんにせよ確実に食事が悪い自覚はあるので、
とりあえず炭水化物をなるべく摂らないごはんを目指しています。
というのは、慢性的な糖分の摂りすぎで不調になることがあるんだって。
わたしが気にしてたのはこれ→低血糖症
(主に糖尿病薬物療法により引き起こされる低血糖とは別物)

というわけで糖分を極力カットしなければならず、
チョコ、アイス、スナック菓子、炭酸・清涼飲料、麺類、白米、小麦、etc
偏食なわたしの好物はことごとくアウトです…。
デブでも早死にしてもいいから好きなもん食ってわーい!
という考えはブレてないんですけど、とにかくだるい。
毎日眠くてすんごいだるい。ほんとつらい。
あと常人ならざる食欲、我慢できない食べたい欲求。
これが少しでも改善されるなら、ちょっとでもがんばりたいです。
厳しい食事制限は無理なんで、主食炭水化物回避のみ心がけてます。
となると、野菜と肉と卵が命綱。
野菜嫌いのわたしにはむちゃくちゃ厳しいです(ノД`)
肉と卵と豆腐(←ストイックにやるなら禁止食物)で凌いでます。
いつまで続けられるかわかりませんが、
というかいつも挫折するんで正直始めた瞬間から覚悟してるんだけど、
身体が楽になりますように。

あ、アンチカロリーなんで別に痩せはしないと思います。
太っちょ続行!(・∀・)
…いや、これもなんとかできればいいんだけどね。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

