--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年06月11日 (月) | Edit |
木之本桜@カードキャプターさくら
腰巻サポーターでだいぶ楽になったぜー、余裕だな、と、
昨日までは思っていたけど、また痛みがぶり返した(;´Д`)
腰痛ってほんと辛いんですね…。
日常のちょっとした動作でうをってなる。
割と力持ちなのが数少ない長所だったのに、
重いもの持てないから役立たずだよーーー。
はぁ。

そしてバイトを休んでまで行った生活習慣病的な診察は、
お医者さまにまるで話が通じなくて無駄に終わりました。
超有名な病名「A」があって、Aほどひどい症状は出ないけど
慢性化して常に軽く体調の悪くなる「A´」という「症状」があるらしく、
(A´は「A症候群」みたいなすごく似た名前)
いま自分がA´の疑いがある状態なのか?という相談に行ったんだけど、
そもそもA´がマイナーで認知度が極めて低い、ということを、
診察でものすごく悔しい思いをした後で知りました。完全なる調査不足。
しかし「インターネットでA´という症状を知った」というのは
医者的に相当印象が悪いのか?あー、はいはい、ネット厨乙、みたいに
全く話を聞いてもらえなかった。
別に「わたしこれに当てはまるから絶対この病気です!」って
言ってるわけじゃないのに。
その辺気をつけてプライド刺激しないように相談したつもりだったんだけど、
すごかった、診察なのに目も見てもらえなかった。
何度説明しても
「だからAならこういう重篤な症状が出るけど、そうなの?」
「そういうのはないんだってば!Aじゃないのはわかってんだよ!」
という会話しかできなかった。結局お前病気じゃねーよと追い出された。
受付に破棄してくださいって診察券返して帰った。
こんな扱いを受けた病院初めてだったから涙目。
東京警察病院さんには二度と行きたくなくなった。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
腰巻サポーターでだいぶ楽になったぜー、余裕だな、と、昨日までは思っていたけど、また痛みがぶり返した(;´Д`)腰痛ってほんと辛いんですね…。日常のちょっとした動作でうをって
2012/06/11(Mon) 16:15:49 |  まとめwoネタ速neo

