--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年05月25日 (金) | Edit |
鏡音リン@VOCALOID
汗かきには厳しい季節になって参りました。(まだ5月なのに!)
夏は嫌いです。
ものすごく尋常じゃなく汗が出るからです。
それ自体は致命的ではないのですが、
大抵「大丈夫?」って聞かれるのです。
わたしも好きで汗かいてるわけじゃないし、
止められないし、大量の汗は恥ずかしいし、
自分でもイヤなんだよ!
毎年毎年「大丈夫?」のたびに情けない気持ちになります。
でも相手に悪気はありません。わかってます。
だから「デュヒヒヒヒ、汗かきでスイマセン、ブヒッ」
なぜか謝ります。
「新陳代謝がいいってことだね!羨ましい!」
一般的な社交辞令です。そういうの要らないです。
よく「肌きれいだね」って言われますが(自分で言うか)、
それくらいの対価がなきゃやっとれんわ!

取り乱してごめんなさい。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
汗かきには厳しい季節になって参りました。(まだ5月なのに!)夏は嫌いです。ものすごく尋常じゃなく汗が出るからです。それ自体は致命的ではないのですが、大抵「大丈夫?」って聞かれるのです。わたしも好きで汗かいてるわけじゃないし、止められないし、大量の汗は恥ず?...
2012/05/25(Fri) 23:08:33 |  まとめwoネタ速neo

