--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年04月24日 (火) | Edit |
鏡音リン@炉心融解
投稿画面を開いたはいいけど書くことがない。
というか、書こうと思うことがたぶん引かれる内容なんだけど
書いてもいいですかすみません。

先日始まったテレビ東京のバラエティ番組
完全犯罪というのは発覚しないから完全犯罪なのであって、
(あーでも未解決事件も含むからそうとも言えないのか)
だから番組内で取り上げられる事件は全然完全犯罪じゃなくて
むしろ犯人バレバレだったり証拠ばっちりだったりするんだけど、
内容としては好みで面白いです(*^-^*)
日本の事件は生々しくて取り上げられないよね。
北海道男児行方不明事件とかかなり興味深いけど、最近の話だし。
個人的には、サイト「+MONSTERS+」で紹介されているグラスゴー・アベック殺害事件が
完成度高い完全犯罪だと思う、といっても立証されないから犯罪じゃないか。

それにしても椎名桔平が謎解きの風祭とか踊るドクターのゴローに見えて、
ハードな内容なのに微笑ましく思えてしまう(笑)
ストーリーテラーだけでゲストの無意味な感想会とか無いのがいいな。
この調子でがんばってほしいテレ東。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

