--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
Ω
2012年04月15日 (日) | Edit |
私服
わたしにとって聖闘士星矢は非常に特別な存在です。
と言ってもジャンプコミックス+初期アニメ(銀河戦争~海皇編)だけど。
近年の展開には原作者への嫌悪と、もはや金になるコンテンツは
これしかないから薄めて薄めて長く啜ってやるぜ的な無理やりの引延しと、
回顧組故アニメは声優の交代から興味をなくし、
思い出を美化しつつ心にしまって大切にしておりました。

しかしこのたびΩの開始に興味を持ってしまいました。
何故かってそれは主人公の声が緑川光だから。
わたしね、彼のファーストアルバムとセカンドアルバムを
予約してひとりでアニメイトで握手&サイン会参加したくらい
彼が大好きだったのです。(過去形)
みんなが色紙に書くキャラ名を「ヒイロ」ってリクエストする中、
「シンタローでお願いします」と言ってびっくりされたよ。

だからね、見てしまったのです、Ω。

聖闘士星矢が学園ものになっる!?

おまえは冒険できないエロゲ会社か!
その他諸々ほんとにたくさんこみ上げてくるものがありました。
やはり過去は綺麗な思い出として胸の中にしまっておくものでした。
公式で引っ張られるとつらい。
せめて旧聖闘士が伝説程度の存在ならまだ納得できるのに。
沙織さんの声は潘恵子さん以外は無理だった…。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

