--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年02月29日 (水) | Edit |
ミナミ&管理人@ウルクスス装備(モンスターハンター3rd)
ここ数日特に瞬間湯沸かし器みたいに怒りの感情が湧きあがる。
まさに「カッとする」って感じで。
頭に血が上って怒りで頭が真っ白になってフルフルする。
確かにわたしにとっては怒りポイントではあるけど、
些細なことでそこまで感情的にならなくても…っていう、
自分でも後悔するしなんであんなに腹が立ったんだろうってこともある。
きのうなんて超暴走して同居者に怒鳴り散らしてその後超自己嫌悪。
更年期障害?更年期障害の時期なの?

ちなみに同居者への些細な怒りは、メールした際に
「連絡事項A 連絡事項B 連絡事項C」
と、3段落に分けて送ったら連絡事項Cについて「全く覚えてない」と言われ、
えっ、なんで?って言ったら喧嘩に発展しました。
昼間仕事中に送ってこられてもざっと目を通すだけで内容なんて全部把握できない、
らしいですが、じゃああとで読み返せよって思うんだけど、
向こうとしては大事なことならあとでもう1回送れってことらしい。
わたしは貴方じゃないし貴方はわたしじゃないから価値観も考え方も物の捉え方も
違って当たり前なんだけど、すり合わせるの難儀だしストレスだし、
でもそれやらないと他人と生活なんてできないし、ああもう生きるの面倒くさい!
という心境でした。
今後重要な連絡する際には、文頭に「○個の連絡があります」って書こう。

わたくしといたしましては、メール内容を覚えてないことが問題だったのではなく、
覚えてなくて当然でしょ?なんでそこにこだわるの?バカじゃない?
っていう風に見える態度だったのがカチンときたわけで、そこでさらに、
そんなこと言ってないでしょ?貴方が勝手にそう思っただけでしょ?
と畳み掛けられ、普段ならもうちょっと努力できるんだけどパーンってなって
うわぁあああああああ!!!ってもう自分でもよくわかんなかった。
今日1日家でごろごろしてねこと戯れてごろごろしてました。
1歩も外に出てないので雪も寒さも満喫してません。
コンビニにでも行ってこようかなー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

