--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年02月10日 (金) | Edit |
ヘルパー装備@モンスターハンター2ndG
携帯日記にも書いたけど、なんで毎回追い込まれないと衣装やらないんだろう。
少しずつコツコツとかできた試しがない。
まだまだゴールには程遠くて、でもそれっぽく形になるか!?の
微妙なラインにいるので、諦めることもできないぜー。

明後日のワンフェスに向けて衣装作ってます。
あさってかよー、時間ないよー。
今回は小物というかパーツが多いのと、模様がポイントの衣装なので、
いろいろ苦戦しております。
布スプレー初めて使いました。
マスキングとか養生テープとか、何よりスプレー缶をいくつか使いつぶしてるので、
むちゃくちゃお金かかってるよ!!!
小物はひとつとして手を付けてていません…。
服部分も完成してる部分はどこもない!マジか!自分でびっくり。
これでももしかしてイケるかもと思ってる己が恐い。

奇跡が起きたらワンフェスにモンスターハンター3rdのウルクスス装備で居ます。
果たしてどうなるか!?乞うご期待!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

