--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年02月06日 (月) | Edit |
不知火舞@餓狼伝説
布スプレーしようと、風呂場にブルーシートを敷いて作業しました。
そこに飛び散る赤インク。
いま読んでいる小説がブルーシートに包まれた死体を池に沈める話で、
その様はまるで死体解体後のように見えてしまいました。
これ、捨てる時気をつけないと…。

↑はワンフェスに向けて作ってる衣装なんですけど、
ちんたらやってて全然進まないです。
なかなかやる気ゲージがあがらない。
でも手を止めたらこのままお蔵入りしそうなので、
間に合わなくても前進あるのみ!の精神でがんばります。
あ、衣装が出来上がらなくてもワンフェスは行きます!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

