--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年01月29日 (日) | Edit |
天海春香@アイドルマスター(メルヘンメイド)
衣装に全く何も手を付けてません…。
今の段階では間に合わないとしか言えませんが、
もしかしたら奇跡が起こる(やる気が湧いてくる)かもしれないので、
今週末まで様子を見てやろうかと思います。

先週は下の子の避妊手術で入院、抜糸に加え、
上の子が何度も何度も吐く動作をして何も出ない状態で、
評判のいい動物病院は徒歩30分+電車15分かかるところで、
10日間に4回足を運ぶ事態に。
現在はふたりともおなかにはげを作ってます。
(上の子はエコー検査した)
その後は元気を取り戻したみたいだし、
術後服を脱いだ下の子も走ったり跳んだりできるようになって
調子よくなったっぽいし、とりあえず自分の緊張も少し解けました。
いやー、つらかったー。
動物病院に通うと金銭感覚狂うね(笑)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

