--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年01月20日 (金) | Edit |
ねこ
テレ朝番組に三ツ矢雄二が出てくると即チャンネルを変えるよ、
で、おなじみの天乃音瞬ですこんばんは。(海砂利水魚有田風)

明日というか今日は愛猫の避妊手術です。
よく手術をすると性格変わるって聞くけど、本当かな…。
今のままのおっとりしてそうでやんちゃな妹のままでいてほしいよー。
あー、やだやだ、本当は手術なんてしたくなーい!
出たよ、エゴだよ、わかってるよ、ちゃんとするよ。
元気のなくなったこの子を平常心で見ていられるだろうか、いや無理。
わたしもストレスと闘う日々がお待ちしております。

最近PCに向かってるとねこがやってきてキーボードの上を占拠し、
日記書くの中断させられる。(←のろけ)
これも何度目かの書き直し。
ねこかわいいなぁーーー。
撫でると気持ちよさそうに目を細めるときとか、
炬燵の中で安心して伸びきってるときとか、
とにかくいつでもかわいい。大好き。
好きすぎて意味なく悲しくなる時があるよ。
病んでるのかしら。
この子たちに人生をささげてもいい。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

