--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2012年01月02日 (月) | Edit |
ねこ ねこ

衣装修羅場で、年末はいろいろ余裕がありませんでした(;´Д`)
冬コミ終わったら老体に鞭打って頑張ってたのが真っ白に燃え尽きて、
いまだ体調がイマイチというか疲れが取れません…。
でもでもコミケはめっちゃ楽しかったです!!!
2日目はうずさんと一香さんと合流できて、
3日目はマキさんとラドリさんと巡り逢えて、
ほんとに楽しくて嬉しくてテンション高すぎて周りが引いてたよ!(笑)
あ、このことはまた別エントリーで書きたいと思います。

年末年始で我が家のテレビ事情ががらりと?変わりまして、
タイムシフトで過去の番組を見られるようになったので、
紅白とか年始の番組とか、あとで見られるからいいや…
と、リアルタイムで見る気が減退してしまいました。
あとU-NEXTのオンデマンドサービスを試視聴してるんだけど、
アクセスが遅くてちょっとイライラする。
お笑いのDVDとかテレビ放映の電王とか見られるのは楽しいっちゃ楽しいが、
この商品に3,500円/月の価値があるかと言われるとうーん。
そんなわけで一気にテレビ付近が充実して、まだ全然使いこなせてません。
これで録り逃しが減るといいなー。

えーと、あと初詣に行きました。
毎年恒例のおみくじは人生2度目の凶。
御守とか厄除けとか買ってきたよ…。
年が明けてからずっと身体がだるくて炬燵でごろごろしてて、
今日の初売りはパスしました。
昼寝から起きたらもう夜だったし。
それから急いで年賀状作成して投函しました。
今回結構自信作なのでひとりでニヤニヤしてしまった。
写真は没になった素材たちです。
ねこにかぶりものさせて撮影するのすごい大変だけどかわいくてやめられない。

ねこ ねこ
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

