--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年12月25日 (日) | Edit |
サンタねこ サンタねこ
たぶん風邪をひいてしまいました。
まだ重い症状は出ていないのですが、喉がちりちりして鼻水が垂れる。
これはたぶん喉がつぶれて声が出なくなるコースではないかと。
しかもこの調子だと年末年始に上記症状のピークになりそう。
コミケへ出向いてもしゃべれないという事態になりかねません。
筆談できるようノート持っていこうっと…。

というわけで、12/30・31にコミケ参加予定です☆
大晦日にクリスマスの恰好をします(笑)
フリース生地なのでたぶんあたたかいはず!
今回の衣装は自分にしては特殊なつくりなので、
後日できれば備忘録的に製作レポをあげられたらなーと思います。
急いで作っているので(まだ途中)、過程の写真とか撮ってないけどね。

それでは皆さま、よいクリスマスをお過ごしくださいませ~。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

