--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年12月12日 (月) | Edit |
鏡音リン@管理人・鏡音レン@福田マキさん(人柱アリス)
人柱アリスはいつになったらカラオケ配信されるのかのう。

これといってまとめて書くようなことがない…。
今年でも振り返るか。
なんといっても家族が増えた。
ねこ2匹。
苦労もあるけどほんとにかわいい、好き。
楽天カード作って通販にハマる。
来年は控えるように厳重注意を受けた。すみません。
家電(?)関係を結構購入した気がする。
掃除機、エアコン×2、PS3、Xbox、MacBook Air、食洗機、携帯機種変+新規、
空気清浄機買ったのも今年だっけか。
あとモンハン3rd!!!
初詣の列に並び中にもプレイしてた。(確かナルガクルガを狩っていた)
3rdG出ないかな…共に狩ってくれる仲間募集中(:_;)
(INAちゃんもう明日にでもPS3買いなよ)
ハマりものとしてはもういっこ、勇者ヨシヒコ。
初めて連ドラのDVD買った。
因みに初めて買った映画DVDは「電車男」で、今でも見返したりする。
どうもわたしは山田孝之くんが好きらしい。
フルタイムで働くことに自信がなくなった。
これで子供でもいれば言い訳もたつけど、自分の身ひとつ面倒を見られない
底辺の人間だということを再実感した。
コスプレほとんどしなかったなぁ。
それもそのはずものすごく太った。
ピザデブまではいかないかもしれないけど、もうぽっちゃりではごまかせない。
周りが細くてきれいな人ばかりだから恥ずかしくて…。
でもこのままデブキャラでいこうと思ってます。
コスプレやりたい気はあるので、機会があればいろいろ着たいです。

なんだこれ、すげー長くなったよ!
今年を漢字一文字でですよね、わかってます。
「猫」
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

