--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年06月09日 (木) | Edit |
本日夕刻、軽部(仮名)から無意味メール。
「ウヲ~!ネムイ!!!」
スルーできない小心者のわたしからごはん自慢メール。
「ラーメンおいしいですよ」
軽部から言いがかりメール。
「腹減った、あなたのせいだ 来週あなたの奢りで美味しいものでも食べに行きましょう」
わたしから一言メール。
「嫌ですv」
軽部から待ってましたのキラーパスメール。
「俺の奢りだったら?」

わたしから彼氏自慢メール。
「隣で彼氏が俺も行くと言っていますが・・・」

言ってやった!おかーさん、わたし言ってやったよ!!!
ほんとは池袋でひとりコミック専門店にて有閑倶楽部買ってたもんね。
ありがとう!やきもち焼きで独占欲の強い(架空上の)彼氏!!!
ばーかばーかべっかんこー(このフレーズなんだっけ?)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
いやあ、笑いました
文章の流れといい、軽部(仮名)さんとのやり取りといい。
ところで、違うかもしれませんが
「べっかんこー」だけならジャングル黒べぇだと思います。
ただ、私の知らない「ばーかばーかべっかんこー」ってフレーズが
他の作品であるのかもしれませんが…
2005/06/10(Fri) 00:36 | URL  | 羅炎 #79D/WHSg[ 編集]
やりましたね!
テキトーにスルーならなおグッドですよw
もしや有閑倶楽部全巻買ったのですか?!
2005/06/10(Fri) 02:18 | URL  | 正弥 #79D/WHSg[ 編集]
ナイス!グッジョブd(^^)
これで無意味メールが無くなると良いですね。
ジャングル黒べぇ、黒人差別問題で表舞台に出れないそうな...orz
2005/06/10(Fri) 09:21 | URL  | 諭邏 #79D/WHSg[ 編集]
>羅炎さん
笑っていただけました?!
それがわたしにとって何より嬉しい言葉です!
「べっかんこ」の前は「ばーかばーか」では無かったと思うんですよね
「ジャングル黒べぇ」名前は聞いたことはあるのですが、知らないかも・・・
なんで「べっかんこー」って知ってるんでしょうか、わたし^^;
>正弥さん
いいタイミングでアドバイスを活かせたかと思います!
今後は色々適当にスルーする方向でがんばりますよー
有閑倶楽部全10巻、今日で文庫版は今日で買い終わりました~
>諭羅さん
その後無意味なメールは来てません
結構なプレッシャー(彼氏がやきもち焼き?しかもメール見せてる?)かけたので、
これでまだ挑戦してくるならある意味尊敬しますよねw
ジャングル黒べぇ、ちび黒サンボみたいな感じなんですか???(ぜんぜん違う?)
2005/06/14(Tue) 00:02 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
ジャングル黒べえ
掛け声は「ウラウラ ベッカンコ」
確かにちび黒サンボから始まった「黒人差別問題」によって
闇に葬られた形になってると思います。
ジャングル黒べえ小事典
ttp://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/kurobee/
ttp://mvunit.hp.infoseek.co.jp/kiokukurobe.html
もし良ければご覧下さい
2005/06/14(Tue) 00:45 | URL  | 羅炎 #79D/WHSg[ 編集]
ふ、藤子不二雄作品だったんですか?!
絵を見ても思い出せないということは、多分これ自体知らないみたいです。
題名は聞いたことあるんだけどなー。
今度じっくり教えて頂いたサイトを読んでみます!
2005/06/17(Fri) 00:06 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

