--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年11月22日 (火) | Edit |
スーツ
ご心配いただきましたレグザフォンT-01Dですが、
夕方受け取りに行ったら1時間前に販売中止になりましたって言われて
売ってもらえませんでした…。
元々サブ機で使うつもりだったので、通話通信できなくても手に入れたかった。
どうせ文字変換とか操作方法とか慣れなきゃいけなかったし。
いつ販売再開するんだ、っていうか再開するのか?
T-01Cも糞端末だって騒がれていたらしいけど、
東芝携帯(いや、もう富士通だけど、Tに愛着があるからね)だから
もっさりでイマイチなんだろうなって経験で知ってるから!
イラつきつつもむしろそこにかわいさを感じていたから!
だから早くわたしの元においでよ、れぐざたん…。

現在使用中のキャリアはsoftbankで、ずっと東芝端末を使っていたのですが、
911Tを愛用し続け次機を待つこと幾年月、
もうsoftbankからTシリーズが出ることはないだろうと諦めて適当なSHに乗り換え、
だけどauやdocomoの東芝スマホ端末の将来的な購入を考えて敢えてガラケーを選び、
なんかもう自分でもよくわかんなくなってきたけど、
とにかくわたしが言いたいのはくーまんを愛してるってことです。
東芝端末知らない方には何のことやら意味不明ですみません。

そんな端末の不具合や使いにくさに寛容なわたし(←そうでもない)でも、
nine(ウィルコム)は無理だった。
わたしの人生の中で唯一愛情の湧かない端末で即処分してしまった。
その他の使用終了した端末はなんだか捨てられずにしまいこんで行方不明です。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

