--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年11月07日 (月) | Edit |
朝比奈みくるウェイトレス@涼宮ハルヒの憂鬱
誰も待ってないけど全然更新してなくてごめんなさい。
ここ10日ほどの主な出来事をダイジェストでお届けいたします。
と思ったんだけど、備忘録的なことは携帯日記がリアルタイムで
写真付きでまとまってるからこれでいいや。

先日カウンセリングで先生にいろいろお話して、
義兄に対してむちゃくちゃ腹が立ってることを再認識した。
思い出すために昔のメール読んだらまた怒りが湧いてきたー。
わたしは根に持つタイプだし受けた失礼に対して寛容じゃないし
嫌なことは忘れないし(そうじゃないことは結構忘れる)、
仮に彼の性格が多少丸くなったとしても、もう関わりたくない。
父親にも姉にも「いつまでもそんなことにこだわって…」的な
ことを言われたけど、なんで過去のことになってんだ、ふざけんな。
時間が経ったからって無かったことにはならないよ。
とめどなく文句が出てくるのでいったん終了。
むかつくので義兄が一方的に送ってきたメールを一部抜粋。

----------
> あなたの存在は有害だ。さっさと精神的自殺をしろ。または、
> 葬式にかかる無駄な労力、費用を避けるため、失踪しろ。
> 本当は、失踪ですら有害だ。

> 最低でも、自分で生命保険をかけて、自分の葬式代ぐらい残せ。
> 葬式代+家族の葬式参加の時給+家族の慰謝料=1000万円は残せ。
> 私の考える最低ラインの合格点としては、ソープランドで10年働き、
> 貯金する。がんばれば、年間500万円は貯金できる。
> 毎月、親の口座に振り込むも良し。
> それで最低限の義務は果たしたことにして、斎場の前で焼身自殺かな。
----------

もう実家(両親と姉夫婦同居)は、ほぼないものだと思っているのであった。
次こそ明るい話題を書きたい…。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

