--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2011年10月27日 (木) | Edit |
オリジナルネコミミ
くそー、自分のせいだけど生活リズム崩して調子悪い。
寒くなってきたと思って暖房なし羽毛布団で寝てる→
汗だくで起きる→暑くて布団はねる→汗が冷えて寒い→羽毛布団(ry
ループ!
昨日はこれで寝ました。
今時期わたしにはちょうどいい感じ。
ポイントと割引を駆使して1枚1500円で買ったら、いつの間にか値上がりしていた。
あのとき友人の分も買っておけばよかった…
(↑誰にも頼まれてないけど。それ以前に買ったこと誰も知らないけど)
あと覚書的な。

・【私信】カラオケいいですね!行きたい!ひと月以上行ってない(>_<)
・「ステキな金縛り」観にいきたい
・「マスカレードホテル」が予想以上に面白い。これシリーズになんの?
・ティファールのフライパンが限界かも。焦げ付き取れず。
・土鍋的なものが欲しい。鍋楽だし簡単だし手がかからないので連日鍋にしてやる。
・激おすすめされた美容液に興味はあるんだけど、くすみが消えたとか化粧ののりが良くなったとかどうなったら実感できるの。とかいいつつなんとなく買いそうな予感。老いを緩やかにしたい。
・【私信】衣装は絶対間に合わない自信があるので、うちで劇場版マクロスF(イツワリノウタヒメ、サヨナラノツバサ)上映会&モンハン狩り会とかいかがでしょう…すみません…
・【私信】と思ったら出荷予定が11月上旬に変更されてた!在庫確保できず?!くそー、すいません…
・映画「逆転裁判」絶対観る。だれかゲームご存知の方ご一緒しませんか。
・来月スマートフォン買う、絶対。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

