--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年01月04日 (水) | Edit |
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ちゅーわけでご無沙汰しておりました。
私生活優先で此処の日記になかなか手をつけられず。
今更振返り日記。長いです。

12/29
冬コミ1日目

誕生日より冬コミ初日。
友人木乃ミナミの指揮下でエヴァ合わせをする予定でしたが、
司令官が欠席のため(涙)急遽ラクス歌姫に衣装変更。
一緒に合せる予定だっただいきんぐは花椿に性転換(間違い)。
着替えて即アスカガサークルさん巡りをしました。
ピンクの長い髪の毛が絡まって絡まって絡まって!!!
動き回るならコミケで長髪ヅラはいただけないと思いました。
買い込んだ本をいったんおうちに置いて、夕食にお出かけ。
お誕生日にかこつけて、憧れのTOPSレストランに行きました。
だってカレーごときが1500円位するんだもん、高いよ。
もちろんケーキをセットでつけて!もーおいしかったし感激でした!
おめでとうと直接声かけてくださった方、メールくださった方、
拍手くださった方、書き込みしてくれたまゆちゃん、
ほんとにほんとに有難うございました!!!

12/30
冬コミ2日目

冬コミ二日目、企業ブースでお手伝い初体験。
色々新鮮でした。接客はすっごく楽しかった!!!
機会があればまたお客様相手のお仕事がしたいです。
本業には出来ないけど。
ブースまで足を運んでくださった皆様、有難うございました!!!
衣装は正直着こなしが微妙でした。事前準備が出来ればなー。
夜は恒例大人の打ち上げ。
直前で参加を決めたけど、行って良かったです。
飲み会というかお酒への恐怖が少し薄れました。
ミナミとセリカと1.5次会(アルコール抜き)ののち、ひとりで2次会に合流。
久々にエロトーク(非同人)を熱く(ひとりで勝手に)語れて嬉しかったです。
今日こそ潰れてミナミに介抱させるぞ!と意気込んでいたため、
無理して好きでもない酒をがんばって飲み、しかし潰れず、
帰りは足に鈍痛がきて歩けなくなりました。もう若くない。
ミナミとセリカにプレゼントもらいましたv有難うvvv

12/31
前日の疲れで夕方まで死亡。
夜に思い立って秋葉原へ行くも、
19時半くらいだったのでお店が軒並み閉まってる・・・。
仕方ないのでヨドバシで物色。
すーごいすーごい悩んで、以前から欲しかったブツを購入。
1/4 19:30現在、まだ箱から出してません。
ヘタレでいい、とにかく使ってみたい。
近所の神社に初詣に行くも、参拝客のうるささに負け、うちに帰る。
中学生奇声発しすぎです。どうもこういう地元色が強いところは苦手。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 瞬さんのラクスとも、TFTから一週間を挟んでの再会でした。  前回の写真の中...
2006/01/10(Tue) 23:18:05 |  Cosplog@DONburi Room

